ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

10/20 モンスター素材2点

2010-10-20 13:21:09 | 素材・モンスター

エンプレス

貴重な魔術師系です。
ガリ(モンスターファーム)のイメージ。



ドラゴン(女性)

またもハダカ率上昇。
デカ過ぎないバランスです。


今回のテーマは「女傑降臨」。
タイプは違えど、どちらも女性の頂点に君臨するお二方です。

実は素材作りの途中にペンタブがブッ壊れてしまいました(泣)
しかし実にタイミングのいいもので、最近低価格のペンタブが発売したらしく、手持ちのお金で何とか買い換えるコトができました。

ところが…
今度はパソコンのモニターがチカチカし始めた(泣)

今はほぼ真っ暗という状態で、事実上パソコンが使えなくなってしまいました。
今回の更新も、一部はマンガ喫茶のパソコンで直接編集するという始末。

とっても困りました。
リクエスト分だけでも何とかしたいのですが…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6 モンスター素材2点 | トップ | 11/8 モンスター素材2点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー!その痛み分かりますー! (白い旅人)
2010-10-20 19:36:30
更新お疲れ様です。エンプレスもドラゴン娘もラフ以上に壮観で威厳が出ていて、これはもう物語後半で重宝しますよ、ありがとうございます。

そしてペンタブの件、ご心痛をお察しします。
実は自分もここ最近PCの起動が非常に不安定で起動しないor起動中によく落ちるが頻発して、精神への重圧が半端ないです。
そんなこんなでPCの症状が悪化した為、今日新しいPCの購入決意をしました。

モニターに異常が出るのも厳しいですよね。
起動して画面が見えないのじゃ、操作のしようがないですし、起動していないも同じようなものですからね…。
自分も今、PCで苦しい思いをしているのでたちさんの気持ちがよく分かります。

妥協するか打開策を打つか、判断に迷うかもしれませんが、現在の問題がいい方向に解決するよう祈っております。

リクエストについてはPC問題が直った後にごゆるりとで構いませんので(笑)
とりあえずはPC問題が直るのを祈っていますね~。
返信する
モニターの故障は2回目である (たち)
2010-10-21 21:00:52
同時にペンタブとモニター、あと9月始めごろから右手の痺れみたいのもあって(まだ違和感ある)災難続きといったカンジです。
まぁ何とかなるでしょう。

モニターの修理って最低でも2万以上かかるそうですし(多いと7万とか)、モニター以外にもキーボードの障害やパーツの破損など色々ガタが来てますので、もう修復は諦めております。
外付けディスプレイを買うのが1番いい方法かもしれません(ノートPCですけど)。

途中でシャットダウンしてしまうのはダメージ大きいですね…
ぜひ新たなPCで心機一転、気分よく再スタートできるといいですね!
返信する

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事