ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

10/2 モンスター素材2点

2010-10-02 08:51:39 | 素材・モンスター

バフォメット

奇術師風のビジュアルに。
想定と大分ズレましたが、これはこれで。


シャドー

不透明的三次元系。
シャドウよりシャドー派かなぁ。


今回のテーマは「ブラックサバス」。
闇っぽい組み合わせ。シャドーは久々の不定形タイプってカンジでよいです。
…と言いつつ調べてみたら、完全不定形は火の玉小僧(No.008)が最後でした。


↓ミミックのデザイン候補↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかのウナギ出迎え (白い旅人)
2010-10-03 19:53:34
バフォメットさんが予想以上にかっこいい御方で、これは是非それに相応しいステージで使わねばと一目見て思いました。

ブラックサバスコンビの描き上げ、どうもです!

ミミックのデザイン候補、どれもよさそうですね。A,Bはミミックっぽい感じで、個人的にCの中に入り込んでいるのが可愛くて好きです(笑)
返信する
次回更新までウナギのままです (tachi)
2010-10-03 21:04:33
とりあえず無難なAタイプを作ってみようと思います。
箱入り娘が欲しくなったり、追加のご注文などございましたらお忘れなく。

バフォメットはマジで別人みたいになってしまいましたね(笑)。
返信する

コメントを投稿