良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

スイスポのキーあった~~~

2021-05-14 | 日記
行方不明だったスイスポのキーがありました。なんとなんとカブ110プロの箱の中にありましたよ。







でも何でこんなとこに?
予備の網とか軍手の下にあったんで全く気付きませんでした。でもでも何でこんなとこに???
足りない頭をフル回転させても全く思い当たりません。が、とにかくさすが俺だな。無くしてないと思ってたんだ。
そう言うの無くしたって言うの。
でもあったからセーフだもんね~。
エネキーも無くして慌てふためいてたよね?
あれは即日停止手続きしてGS行ったら、その場で再発行出来たし再発行した瞬間に前のは使えなくなるからね、24時間何時でも来て下さいって笑顔で言われたもんね~。また無くしても安心てか? あはは~。

ま、君に言われた通りエネキーは手提げから外さないようにしてるけど。





じゃ、ネックウォーマーは? あったの?
まだ本気で探してないだけだからその辺にあるとは思うんだ。
嘘つけ、家中探し回ってたじゃん。何で家と会社往復してるだけなのに何でもかんでも無くすの?
分かんない。俺もびっくりだよ。びっくり犬だぜ。
それ分かんないけどあれの(電熱ウェアー)リモコンも無駄に二つも買ってるしいい加減にしてよね。
いい加減と適当って同じように使われるけどさ、全然違うんだぜ、適当ってさ

そんなのどうでもいいの、無駄使いしないでって言ってるの。
それじゃまるで俺が無駄使いしてるみたいじゃないか。
カブカブカブ。あれはなに。大体さ~カブ買える位のへそくりとかしてなさいよ。

俺がお金の管理出来ないの知ってるだろ。

そんなの威張って言ってんじゃないんだよ。だいたいね~.

って何故かスイスポのキーが見つかったの報告したら説教タイムになったんですが。


今日の困った。

そんな事よりネックウォーマー知らない? 黒いやつなんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿