良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

久し振りのストリートツイン

2021-05-20 | STREET TWIN
先週の事です。
ここんとこカブ三昧で満足してましたが900ccのトルクが恋しくなったのでちょっと行きました。





高速、下道と流れに乗って乙女峠の駐車場。





早朝とあり人影も少なく気分上々です。
普段、筋トレの関係でグルタミンを飲んでる関係もあって相性の悪いカフェイン系は飲まないようにしてますがこんな日は特別ですからね。





美味しいな~。たま~に飲むから特別に美味しく感じますね。
御殿場で富士山見て。





鮎沢P。





急ぐ用事も無いのでここでも残りのコーヒーを飲みながらのんびりしました。
毎日セカセカと働いてる身としては「なんか贅沢な時間だな~」って気分になりましたね。

今日の良かった。

過去記事で確認するとなんとなんと3ヶ月振りのストリートツインでした。
久し振りでしたが出し入れも普通に出来ましたし乗り出しも普通でしたがアクセルをグッと開けた瞬間、別世界がありました。
これだよこれ、どんな回転だろうが「ドーン」と加速するこの感覚が新鮮で気持ちいい。
絶対値は高くありませんが比較がカブですからね。それにセローと比べても100キロから「ドーン」と加速するのが楽し過ぎました。
ツーリングは淡々と距離を伸ばすのが気持ちいいんですが今回は無駄に加減速をしてしまいました。
ストリートツインを購入する時、ホンダの400Xも候補だったんですがこのトルク感だけは排気量に比例しますからね。
楽しかったので天気いい日は通勤に参加させよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿