良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

川根温泉一泊ドライブ

2019-06-05 | スイフトスポーツ
恒例の義母を連れての温泉旅行に行きます。
今年は上の孫が修学旅行と重なったので5人となり「だったら1台でいいでしょ」と、ちっこいスイスポに5人乗りで出発。
義母はトイレが近い&足が悪いのでPの度にここに止めます。



普段気にもしてませんでしたがありがたいスペースですね。行きも帰りも常に空いてましたし。
3時前に川根温泉 ふれあいコテージ到着。



BBQ棟も有り、この日も3組利用してました。
ここはすぐ近くをSLが走るので撮り鉄さんがスタンバってます。



線路に近過ぎませんかね?
チェックインは4時からなので先に手続きだけすると隣の温泉の無料券をくれるので時間までのんびりしてからコテージへ。



左側の四角いとこが露天風呂です。
室内は。



こんな感じで。



一通り生活が出来る物が揃ってます。
露天風呂。



投入口。



24時間オーバーフロー。



私にはチョイ熱めなので。



好き放題にぬる湯で楽しみました。
の予定だったんですがこれがぐんぐん進んでしまいましてね。



結局夜2回と朝1回しか入りませんでした。
生活習慣とは恐ろしいもので7時30の朝ごはんなんか待ち切れないので5時頃に私だけ食べてます。



2度寝してたら家族の朝食到着。



和食と洋食風が選べます。

この施設でこの温泉でこの価格ならともう10年は来てたと思いますが6月の日曜の宿泊が割り引き対象外となったので今回で最後になりそうですね。
定年して毎日が休日になったらまた来ましょう。

今回430キロ。 燃費計19.5キロ。

今回の良かった。

義母が来年も来たいな~と言ってたので新しいとこを開拓しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿