良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

山口温泉ドライブ

2018-11-25 | スイフトスポーツ
今日も二人とも本調子ではありませんが家にこもる程では無いので温泉行きます。
日の出前に出発し山中湖到着。気温-1度!



東の方は。



湖面から湯気が上がりなかなかの幻想的な景色。
こちらを見ると見事な逆さ富士。



いや~今日は来て良かったわ~と感動しましたが妻は車で爆睡してました。
今になって「何で起こさなかったの?」
と怒ってますが起こしたら起こしたで「こんなの何時も見てるじゃん」と文句言うくせにさ(小声)。
次は河口湖のもみじ回廊へ。



昨日まで祭りでライトアップもされてたようですがもう落葉でしたね。
でも、もみじトンネルにも行きます。



こっちも落葉後でしたが人出は多かったしまだまだ見ごたえありました。
ちなみにこの天気でもこの時間でも気温1度です。
もうこっち方面のツーリングは来春まで無理ですね。
温泉到着。



露天のこの湯口がペットボトルに入れやすいのでお客さんの居ない朝一で貰いました。



本日220キロ。 燃費計18.5キロ。

今日の良かった。

健康が一番。元気が一番。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿