良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

竜泉寺の湯

2017-12-31 | RX-8
大晦日は曇りで最高気温は5度の予報。
走り納めはさっさと諦め、東日本最大との触れ込みのスパに行ってみましょう。



6時オープンですが義母も一緒に参戦します。



この先には行列が待ってました…。



基本、好きでスパ系に行く事はありませんが口コミ系で「カルキ臭が少ないかも」ってのがあったので行きましたが脱衣所で後悔するくらいのカルキ全開でした。
施設は新しいし広いし炭酸泉もいいと思いますがやっぱ私には合わないようですね、約束の9時よりかなり早めに出てしまいました。
すっかり冷えてしまったので帰りに寄ってきます。



朝定を完食して帰宅後ブックオフに本を売却してスッキリしてから来年を迎えましょう。

今年の良かった。

1年間頑張りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿