良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

山口温泉ドライブ

2018-08-26 | スイフトスポーツ
久し振りに温泉水も欲しいので山口温泉に行きます。
妻も協力的に早起きし予定よりも早く6時前に出発。



途中でのイベントも考えたし給油も済ませ意気揚々と走ってましたが何と、昨日から準備してたペットボトルを忘れると言う痛恨のミス。
戻るか行くか考えましたが何のために行くのよ?
で、Uターンし再出発。



6時30を過ぎてしまいましたがまぁ下道で何とかなるでしょう。
イベントも無く9時ちょい過ぎに温泉到着。
今日は内側からの炭酸効果も期待して炭酸水を飲んでから入ってみます。



約2時間ほけ~っとしてから近くのTheCAFE L.D.K へ。



今日は一番乗りでした。



お目当てはキーマカレーの黒米。



でしたが今日は売り切れだそうです。まぁこんなもんですね。
なのでROCKカレーとロコモコカレーにします。



ロコモコのサラダは別皿です。



飲み物も付きますし何より美味しいので高くないと思いますね。
ここで気が付きましたが妻が汗だくになってます。
そう言えば湯上り時から汗してましたがここの温泉では初めての事ですよ?
気温が高いのもあるんでしょうが本人も「ここで汗かいたの初めて」って言ってますから入浴前の炭酸水の効果かも。
次回も検証してみましょう。

本日200キロ。 燃費19.5キロ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿