良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

5/2 自宅へ

2018-05-07 | RX-8
母と姉に見送られ夜明け前に出発。
この瞬間だけは大嫌いですが気持ちを入れ替え帰路もドライブを楽しむけんね~。



今日は大観峰経由で九重を目指しますが途中霧が発生しててビビリます。
暗闇で霧で対向車もなく視界は5m位、いや~疲れました。
高速に乗ってやっと明るくなります。



どんよりですが今日もハイペースで一気に本日の宿、
福山天然温泉 ルートイングランティア福山SPA RESORTへ。



ここは自宅への中継点&温泉なら嬉しいな、って程度で決めました。
狭い部屋ですが快適快適。



今回は利用しませんでしたがマンガコーナーや食事処もあるのでここは次回も候補ですね。



今日も日の出前に出発。



ぐっすり寝て快調だし時間的にも余裕があるので最近開通した東名阪~名古屋高速2号を走ってみます。



途中のトンネルは新鮮な驚きが。
ライトが進行方向へ走ってるんですよ。
面白いので追いかけるとちょうど100kmになりますね、これは面白い。
本能で減速しながら追いかけてしまいました。
新東名が渋滞してるので



遠回りになりますが旧東名へ回り無事帰宅。
また日常に帰ってきました。

今回2600キロ  燃費11.6キロ

今回の良かった。

母も姉も超元気でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿