チュン&わたる

傷病保護スズメのチュン(飼育8年)&ツバメのわたる(飼育7年)の飼育~
ツバメ営巣、野鳥観察の記録です。

低温やけど

2015年02月16日 | Weblog

不注意な事に、低温やけどをしてしまう((+_+))クーッ
程度は軽いけど、一応通院し塗薬をもらう。

使い捨てカイロ、ホットカーペット、湯たんぽ、膝上のパソコン・・・、
低温やけどの原因の多さには、びっくり。

日没時間が少し遅くなり、日差しに春を感じる事もあるけど、
まだまだ冷え込みが厳しいです、
皆さんも、用心して下さい。




ここは北関東、

白鳥ハッケン!

こんなに寒いにのに、ここが越冬地って言うのも、不思議。
                   (2月15日撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日 | トップ | 鳥も学習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葦原さん、こんにちは (ごま)
2015-02-16 12:10:26
葦原さんが、低温やけど、してしまったのですか?!
チュンさんとわたるくんに心を配って、ご自分は疎かになってしまったのですね。 お大事になさってくださいね。

白い大きな鳥が浮かんでいるので、白鳥!!だと思って近づいてみたら、サギだった、ということがしばしば(+_;)
(市内に白鳥が飛来することは、実際にあるのですが)

ことり隊シリーズ、いろいろあるようなのですが、そもそも、ゲーセンがない…、ので、ネットで買う道を選びます(´・_・`)
返信する
ああ、失敗。 (葦原)
2015-02-16 22:38:01
ごまさん、こんばんは。

くるぶし周辺に痛みを感じながらも、寝続けてしまったのです。
仕事中にぶつけたのが原因、だろうな・・・ZZZ。
程度は4段階で下から2番目くらいかな、まだ軽い方みたいです、地道に根気よく治しますね、ありがとうございます。

ゲーセン、投資金額に見合わない可能性ありますよね~。
ことり隊シリーズ、私も検索してみます。

返信する

コメントを投稿