チュン&わたる

傷病保護スズメのチュン(飼育8年)&ツバメのわたる(飼育7年)の飼育~
ツバメ営巣、野鳥観察の記録です。

ムーン ウォーク(動画)

2012年02月19日 | 動画の記録


わたるの動画(ユーチューブ)に載せてみました。
題名、???です。
      ↑
      ここをクリックすると動画が見られます。

(たった10秒の動画なので、あっと言う間に終了、
大きな目で、しっかり見てないと見損ないますよ。)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 | トップ | チュンの羽繕い(動画) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ピサヌー)
2012-02-20 22:37:58
こんばんは~☆

動いているわたる君を初めて拝見できて感動でーす!!(*^0^*)
あとでツバちゃんにも見せますね~

大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?
当地方限定?かもしれませんが・・・震災以来地震の前に地鳴りが聞こえる事が多いんです。
以前はそんなこと無かったというのに。
何だか不気味です・・(--;
返信する
緊張気味? (葦原)
2012-02-21 00:14:39
ピサヌーさん、こんばんは。

昨日の地震、うちの周辺は震度3位だったので、大丈夫です。
1年になろうとしてるのに、いつまでも揺れてますね。ほぼ毎日なのでは?
揺れが始まると、地面が隆起するような巨大地震になりはしないかと勝手に思ってしまいます・・・。

チュン、わたる共カメラを向けると緊張するようです。
返信する
 みた~い (お宿)
2012-02-21 11:45:17
  こんにちは わたる君の動画公開ですね、
私にも見られるかな? 未だに操作が・・・
取り残されそう・・・頑張る
あの地震の時 テレビで緊急速報のジャンジャン・・・久しぶりだったのでもう慌てて だれをどうして・??
あ~なにも出来ない でした。でもこちらはちょっとだけ 犬は小屋から飛び出したけど、
あの音はいやですね、心臓に悪い 
一瞬富士山?来たかぁ~と
自衛隊の訓練のドスンも嫌で・・・
いつ起きても大丈夫なように 準備と言われても・・・ですね、 
返信する
わぁ~い! (あきこ)
2012-02-21 18:55:02
葦原さん、こんばんは☆
初の動くわたる君!!しかもムーンウォーク(笑)!
餌タイムだったのでしょうか?嬉しそうに翼を震わせていますね。
でも羽ばたくと後ろへいっちゃうのですね~(^^;

地震多くてほんと怖いです‥
大阪も東南海地震が起きれば津波も含めいろんな事が心配されていますが、
実際どう備えていいやら‥ですよね(-_-;

ピサヌーさん、ネットではお久しぶりです♪毎日のように瓦礫処理のニュース‥
風評被害で受け入れが進まない状況、腹立たしく思います。。
地鳴り‥恐ろしいですね。

皆様どうか気を付けて下さい!
返信する
動画は、? ? ?をクリックして下さい。 (葦原)
2012-02-21 23:54:54
お宿さん、こんばんは。
19日は緊急地震速報が出たんですね。
運転中で、ラジオの番組が中断してました。
お宿さんも同じ事心配してたんですね、富士山・・。
富士山が噴火してもおかしくないのでは?と思ってました。
「富士山の噴火は想定していなかった・・。」
そんな事にならなければと思います。

ブログの編集がイマイチで説明不足、分かり辛くて申し訳ありません。
? ? ?をクリックしてご覧ください(^^)/
返信する
絆は何処に・・・。 (葦原)
2012-02-22 00:37:37
あきこさん、こんばんは。
私も同感です。
昨年末には絆で盛り上がり、新年は復興の年にしましょうと正月を迎えたばかりなのに。
風評被害をおそれて、瓦礫処理に協力でない自治体の方がイメージダウンでよっぽどマイナスだと思うし、震災に遭われた東北の方達の辛抱強さに相反する醜態だと思いました。

ユーチューブ、アカウント取得や投稿の方法がブログと違いちょっと大変でした。
わたる就寝前、ホットカーペットの上で運動のスイッチオンの所を動画に載せてみました。

返信する
Unknown ( ありがとうございます)
2012-02-23 12:28:11
 こんにちは~ 
見ました~ 動くわたる君 かっこいい~
???に気がつきませんでした。
そうですね あれだけ絆絆・・・なんて言ってたのにどこに・・・情けない
すみません神奈川もなんですよね、
返信する
(^^) (ちびはは)
2012-02-23 19:31:11
こんばんは
わたるくんのムーンウォーク~葦原さんのコメントと合わせ、あまりに可愛い姿に一人で笑い転げてしまいました(^^) 

地震…多いですね 狭い日本、この先どこがどうなるか分からないのに…助け合えなくどうするんでしょう こんな時TOPの決断力が欲しい気がします
  
返信する
おはようございます。 (葦原)
2012-02-24 06:06:11
お宿さん、おはようございます。
瓦礫の焼却灰、知事から事前に連絡が無いとか、何だとか?
スポットライト浴びてるのは、ごく一部の方だとおもうんですけど・・。

動画、稚拙な内容で(^^ゞポリポリ・・です。
今度はチュンの動画載せますね、お楽しみに。
返信する
自然にバックしちゃうんです。 (葦原)
2012-02-24 06:27:32
おはようございます、ちびははさん。

白いカーペットの上で水浴びの動きを撮りたかったのですが、カメラを意識したのかいつもと違いムーン ウォークになっちゃいました。

津波で家族、家、街を根こそぎなくした方々がいるのに、
風評被害が出たら困るからダメ。
頑固な自治体のトップさん。
ホント、助けあって欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿