宮古島の土産

2012-02-24 | 旅行

 

          

          宮古島 の海です。

          空・海・砂浜、、全て美しい上に

          雨上がりに虹をが掛り 最高の景色が・・・

 

          「素敵な写真を撮って来て」 と携帯を預けてありました。

          「うん、、素敵! イイんじゃない?」  満足です。

                 

  

          相棒がゴルフ旅行に行って来ました。

          年に1~2回の 友人との旅行も

          今回で37回目となりました。

          先ずは目差せ40回! 

          全員が益々健康であります様に(祈)

 

          ホテルからの眺めです。

                        

 

          今回は、快晴とはゆかなかった様ですが

          気温20度ほどの 快適な気温に慣れたからでしょう?

          昨晩、 帰宅後の第一声は・・・

          「寒いなぁ―!」 でした。

          ちなみに当地・・・3月上旬並みの暖かさでしたが。。 (笑)

                    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromiko)
2012-02-24 14:57:14
chikaさんこんにちは
今日は少し暖かいですネ。綺麗な海~
海は青いな~♪の歌を思い出しました。
こんなお天気の海はいいですネ
こんな綺麗な海をバックにって素敵
でしょうネ。
風邪はまだお持ちですか
いい加減風邪とは離縁して暖かく成ったら又+美味しい珈琲タイムを
持ちましょうネ宜しく
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2012-02-24 17:13:28
昨日・今日は春めいて来た様な・・
又すぐに急な寒さに見舞われるのでしょうか
子供の頃からの友人は 傍目にも羨ましい程、
さぞかし楽しかった事でしょう
保険証のコピーを持たせましたが
インフルエンザは相棒に伝染しなかったみたい!
私はもう大丈夫で~す有難う
然し例年では3~4月が危ない クワバラ・クワバラ
返信する
思い出します・・ (shige)
2012-02-24 19:54:12
chikaさんこんばんは。
新婚旅行で石垣島に行ったのですが
エメラルドグリーンの海の色は
いまでも脳裏に鮮明に焼き付いています。
こんな素晴らしい所でゴルフができたら
スコアなんてどうでもよくなりますよね。
返信する
shigeさまへ (chika)
2012-02-25 08:19:45
お早う御座います。
室内でも春の足音を少~し感じます。
shigeさまは沢山見付けて居られるでしょうか。
宮古島でのプレイ楽しかった様です良かった!
私の興味は「何が美味しかったか?」に集中・・
寿司を食べたそうです 鮮やかな色の魚を連想しました
「そうか 食べてみたい!」という返事は無く。。
当地の食は高レベルなのでしょう。
返信する

コメントを投稿