タミフル

2012-02-20 | ぶつぶつ

 

 

          花おこしの雨・・・素敵な言葉 ♡♡

          雨水・・・春の準備が整っている様を連想させます 

          暖かさが近々やって来そうに思えますが

          「ドッコイ そうはさせじ」と 冬将軍が頑張っています。

          

          皆様、元気にお暮らしでいらっしゃいますか?

          もう、花粉情報が言われ始めました。

          「花粉より こちらが・・・」と インフルエンザが大流行りで・・

 

          私、、遅れじと 罹った次第です。

          又々か~? この慌て者めが~~!

          実は、相当に気を付けてきたのにねぇ― (嘆)

 

          内科でタミフルを処方されました。

          勿論と云うか幸いと云うか何も問題無く

          1日半で平熱に・・・しかし

          迷惑をお掛けしないとも限りません。

          医者がOKを出す迄は お籠りを続けます

          後、数日でしょう!?

 

          それにしても、、、恐るべしタミフルの威力!!

                        

          

 

          

          



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご気分如何ですか? (hiromiko)
2012-02-21 05:32:33
chikaさんおはようございます。
ショゲテますか
城南、諏訪の中学等が今流行くらしいですネ
これを言ったら失礼ですが、お互い無理が通用
しない年齢組に加入したと思います。
体を労わって休めるが有る事を
常に考えて下さい。
どうぞ無理をしないでお早い回復をお祈ります
餃子、君達が早く来い~と待ってます

返信する
hiromikoさまへ (chika)
2012-02-21 08:54:54
お早う御座います。お元気ですか?
お陰さまで楽になりましたが
N社さん講座・食事会は断念。。
熱が下がり数日で他人さまの前に出られるでしょう。
その点では スレスレなのですが自重します。
餃子・新鮮な魚 是非とも出掛けましょう!
楽しみにしてチャンスを待ちます
返信する
お大事に・・ (shige)
2012-02-21 10:27:42
おやおや・・受難つつきですね
猛威をふるっていたインフルエンザも下火に・・
との報道があっていましたが、
乗り遅れじ・・と流行に敏感な「chika魂」がでたのですか?(失礼)
でも、薬が効いてよかったよかった
最低1週間は「お籠り」ですね。
はやく完治しますように
返信する
shigeさまへ (chika)
2012-02-21 11:51:14
今日は
shige様はじめ皆様、お元気で何よりです。
それにしても、何んでこう度々・・・
我が家では『一手に引き受け役』の私ですが
仕方ないかな~思っています。
お籠りが澄んで暖かくなったら・・
又、何処かへ行きたいと考えては 
今のストレスを和らげています
返信する
hiromikoさまへ御礼 (chika)
2012-02-21 12:09:56
先程はお見舞い頂きまして
有難う御座いました
日曜の夕方から1人で居りました。
半年くらい前から 相棒の宮古島旅行計画
心待ちにして居りましたので
行ってもらいました(私も楽かもと思ったりで)
ある程度の買い物をしておいてくれましたが
ジ~~ッと寝ているだけだから食欲も無く
そこへフルーツを頂き 「美味しかった――」
月曜にお誘いする積りだったPCの件は
改めて、、餃子とセットでネ!!!
返信する
あぁ~風邪だったんですね。 (namazu)
2012-02-21 17:15:47
こんにちは~
昨日携帯に連絡したんですがつながらず病院かなと思ってました。インフルエンザ?
でも軽くて良かった。実はキムチを土曜日に作ったのでおすそわけでもと思ったんですが・・
次の機会にまた、ということで残念です。
1週間は外出禁止?
暖かくなったらまたお会いしましょうね。
返信する
namazuさまへ (chika)
2012-02-21 18:53:23
今晩は! 電話を下さったのに誠に済みませんでした
唯一の携帯は、只今は相棒と共に
宮古島に行って居ります(しかもoffだと思われます)
本格キムチを下さるとの折角のお気持ち。。
頂きたかったけれど今はなるべくお会いしない方が・・
早く暖かくなって欲しいですね
namazuさまも御大切になさって下さいね。


返信する

コメントを投稿