斎藤秀俊の眼

科学技術分野と水難救助、あるいは社会全般に関する様々な事象を一個人の眼で吟味していきます。

ヨット部今年度初帆走

2019年05月25日 20時51分11秒 | 斎藤秀俊の着眼
5月に入ると、水難関係のアクティビティーがシーズンを迎えるため、なかなかヨット部のお世話ができませんでした。
今日と明日は、やっとヨット部の学生たちと帆走に出られそうだったので、柏崎マリーナに向かいました。
新入部員が3人乗船で、あとはいつものクルーが乗り込みました。
 
クルーたちは、昨年1年練習したおかげで、だいぶ上手になりました。とはいっても、大型バスくらいの大きさのヨットです。なにがあるかわからないので、慎重に航海しました。
動画はこちらです。

最新の画像もっと見る