小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

秋のオールドローズ・・サレ

2009-10-19 20:01:28 | ガーデニング
返り咲きのモスのオールドローズ・・・サレ次々と新作のバラが登場してくるけれど、はかなげな薄い花びら、柔らかな香り。モダンローズにはない美しさに心奪われます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 粉粧楼の秋花 | トップ | ちょっぴり紅葉・・・大渕池... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント第2号ありがとう (みさき)
2009-10-20 15:28:49
早速コメントを書いてくださりありがとう昨日はお疲れ様でした。チャッピー先生も頑張りま~す。チャッピー先生ことみさきより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事