小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

日陰の庭を華やかにと プチDIYリメイク

2019-07-05 07:00:00 | DIY

日当たりの悪い庭を
植物だけで素敵にするのは なかなか大変!

 

 

そこで 以前から 
チョットしたDIYで作った品で フォーカルポイントにしていました ↑

ただ 自分のDIY力に見合った物となると
出来るだけ低予算の廃品利用ですね

 

 

そのため(素麺や頂き物の箱利用) 2~3年でボロボロに

↑ 写真の品なども 突然落下
多肉植物の鉢が いくつか割れてしまいました 

 

 

それにも懲りずに 
再び 廃材利用で、プチDIYリメイクしましたよ

(豪華なアンティークが似合う庭でもないし その時々の流行に合わせるのも楽しいのでね)

 

 

以前の物を活かしつつ それでも かなり頑丈に作り直しました

また これで
これから2~3年は 活躍してくれそうですね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 愛しのオールドローズ・・・... | トップ | 我が家の「ダフネ」 より素... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY」カテゴリの最新記事