小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

今年(2017年)の バラ庭遊び日にて♪

2017-05-25 07:51:36 | バラ

今年(2017年)の、バラのハイシーズンは
真夏日になった日も有りましたが ず~と雨が降らず

バラだけでなく 他の花々も、キレイに咲きそろった年でした(^^♪

 

 

お客様をお迎えする ウエルカムローズたちも
途中 暑さで何度か「もうダメかな?」と、諦めかけましたが

何とか 
最終日まで 持ちこたえてくれましたよ!

 

 

そして

バラ友様のA様に戴いた
オシャレな手作りクッキーや バラの飴などに

 

 

一段と バラ庭遊びが盛り上がりました♪

 

 

いつもの バラのアーチの写真も
何だか 楽し気なような?


コメント    この記事についてブログを書く
« バラのお立ち台🎶 | トップ | やっと やっと初開花♪・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ」カテゴリの最新記事