小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

我が家の 小さくても素敵な紅葉&黄葉♪

2021-12-01 06:04:57 | 庭風景

今日から 早や12月ですが・・・

 

日当たりの悪い 我が家の庭でも
小さな秋が
あちこちで 最後の美しさを見せてくれています♪

 

 

もうソロソロお部屋へ入れなければいけない
多肉植物の紅葉に

やっと 本来の色になった
銅葉のブドウ

 

 

今秋に初めて植えた「丁字草」
日当たりが悪くても 素敵な黄葉になるのですねぇ~♪

 

 

そして 我が家の秋のシンボル
「ローズヒップ(バラの実)」

 

 

最後は 今 最も美しいと感じる草黄葉の
「フウチソウ」

 

 

ほとんどが 鉢植えで
庭のアチコチに 置いていますよ

 

 

一人で この鉢サイズの小さな黄葉の美しさに
見とれていま~す(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« マイビオラを 素敵なプレゼ... | トップ | 多肉植物とランたちの冬越し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭風景」カテゴリの最新記事