小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

再び 感動のお庭訪問へ!

2015-05-30 08:00:00 | お出かけ

今春 最大の感動だったI様宅の庭を
再び
訪問させていただきました!

どうしても 
メインローズらしい?
「ドロシー・パーキンス」の咲く庭風景を 見てみたかったのです。

 

前回の訪問から、10日後の庭風景

今回は
待望のドロシー・パーキンスも、バッチリ開花(^^♪

この窓周りが、一番素敵!

ナント、今回は
この窓を 反対方向からも拝見できました!
(室内からです!)

部屋から眺める、このバラの美しさも素晴らしいのですが
この窓周りの 壁色に大感動!

西向きの窓らしいのですが、暑さを感じさせず
深い森林に包まれているような 気分になりますねぇ~

 

そして 室内のちょっとしたしつらいにも
心憎いまでの 美!

そして そして 今回は
I様ご自身が 案内と解説をして下さいました。


以前から気になっていたバラの名前を教えていただいたり・・・

写真撮影のコツなども 教えていただきました。


この度は
多くのバラ友さんたちと 訪問させていただきましたのに・・・

大変なご配慮を下さいました I様
色々とお世話いただきました M様
ただただ 心より 深く御礼申し上げます!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの、大津イングリッ... | トップ | 6月の庭は ブルーガーデン♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事