畑酒造有限会社 酒蔵日記

清酒 『大治郎』 『喜量能』 醸造元
滋賀県東近江市(旧八日市)
全量地元の契約栽培米を使用
全量純米蔵です

お酒いろいろ

2018年09月16日 10時29分48秒 | 日記

実家の父親が、夏頃から体調を崩し、

先日、入院…。

滋賀から実家は、電車で2時間半

往復5時間かかります💦

流石に通うのは無理なので、

数日間、奈良へ帰省しておりました。

病気知らず…だっただけに、

ショックですが、早く良くなって欲しいと願っています。

父の好きなお酒

「大治郎・純米吟醸生酒」

また、一緒に呑みましょう(^^)

 

そして、

私のこの夏、晩酌の日本酒は

他にも、ありますが

写真を撮り忘れ

コチラも、お勧めです

大治郎・きもと純米生酒

グレーラベル:酒米「吟吹雪」28BY

香ばしい、香りだけでももう美味しい。

黄金色の、穂の垂れた稲が思い浮かびます。

蔵在庫、僅かとなりますm(__)m

 

溜まったラベル貼り、

本日も気張ります!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒造りの準備 | トップ | 酒米の成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事