自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

テレビのお守り・・・まぁ、いいっかぁ。

2021-11-23 | 映画・テレビ

昨日の雨を境に、急に寒くなりました。
私は昨日、今日と、テレビのお守りです。

何を大事にため込んでいるのでしょうね。
DVDのハードディスクの余白がなくなって、必死に録画したものを観て、あるいは観ないまま消去しようとするのですが、ついついじっくり観てしまいます。

2日間かけて観なおしたのは2020年末の紅白歌合戦
無観客で、舞台、スタジオを分散したせいか、慌てふためく場面もなかったし、出演者のみなさんも仕事のできなかったうっ憤をはらすように歌い込んでいて、聴きごたえがありました。

もう1回何曲か聴いてから消しましょうかね。

 

日本シリーズ、21日の京セラドームはヤクルトが2-0でオリックスに勝利
ヤクルト高橋奎二投手がレギュラーシーズンでも果たせなかった完投完封勝ちです。
彼、元AKB48の板野友美さんの年下の夫さんで、もうお父さんです。
今年の活躍は家族を持ったことがモチベーションアップの源でしょうか。

 

東京ドームに移動しての今日の第3戦は、逆転、逆転でヤクルトが5-4でオリックスに勝ちました。
正直、山の上のスタジアム、ほっともっとフィールド神戸での試合はないだろうと思っていたのですが、寒くても^^もどって来てほしい。やっぱり、オリックスに勝ってほしいです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードはもう要らないってば... | トップ | ナディア・ラブリーのフルー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリーズ (カンサン)
2021-11-24 20:24:59
自遊空間さんへ、私の長谷寺のブログにいいね!をありがとうございます。
日本シリーズは今のところ一方的な試合がなくて、いいですね。セ、パの優勝チーム同士の対戦というのもいいですね。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2021-11-25 00:41:09
こんばんは。

さすがに、1位どうしの試合です。接戦が続いてますね。
ヤクルトは先発投手が揃ってるし、打線がつながってます。
阪神は来年、抑えのスアレスがいなかったら、試合をつくれません。
梅野はそんなに矢野監督にうとまれているんだったら思い切って出たら
いいんです。
1.5軍野球はもう見たくありません。
返信する

コメントを投稿