自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ナディア・ラブリーのフルートパッション:モーツァルト

2021-11-24 | コンサート・音楽・宝塚

今日は社会人英会話の授業を受けて、散々恥じをかくも、へこたれないで、ぶらぶら花や紅葉の写真を撮りながら帰宅したところ、郵便受けに懸賞で当たったCDが届いていました。

 

嬉しい!
ナディア・ラブリーのフルート・パッション:モーツァルト、フルート四重奏曲の1番から4番と、アンダンテが収録されています。
何度でも繰り返し聴きたくなる美しい曲です。
早速聴いてますよ。

紅葉がさらに進んでいました。メタセコイア

 

葉っぱふさふさのイチョウ

 

葉っぱがだいぶ落ちました。ナンキンハゼ

 

お色直しの花手水

 

キク

 

ナデシコ

 

ジニア

 

シャリンバイ

 

ビナンカズラ(サネカズラ)

 

日本シリーズ東京ドーム2戦目もヤクルトがオリックスに勝ち、王手をかけました。
6・7戦目を京セラドームから屋外のほっともっとフィールド神戸にしたのは、東京ドームまでで、オリックスの優勝が決まっちゃうからと傲慢に思っていたのですが、オリックス、崖っぷちです。
12月の寒さという予報が出ている神戸で、ぜひとも7戦目まで戦ってください。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビのお守り・・・まぁ、... | トップ | 京都に来ています。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2021-11-25 05:28:16
emarchさん
紅葉が進みましたね
こちらも少し遅い銀杏も色付きが進んでいます
今年は色が濃く、何時もより綺麗に見えませんか?
も少し進んでから銀杏をパチリでしょうか。

ヤクルト走っています
アト1勝で、日本一に、昨年まで下位だったチームが日本一とは
これまさしく下克上、褒めてやりたいです
投打嚙み合いました。

今年は寒さが厳しく、ナイターは寒いでしょう
怪我が無い事を祈るばかりです。
返信する
フルート四重奏曲 (カンサン)
2021-11-25 18:55:44
自遊空間さんへ、私の映画のブログにいいね!をありがとうございます。
CD当選、おめでとうございます。♪
モーツァルトのフルート四重奏曲は、今年の5月に兵庫県立芸術文化センターで一曲聞きました。第1番でした。
返信する
Unknown (14190456)
2021-11-25 23:00:25
masaさま

こんばんは。
オリックス、どうにか首の皮1枚残りました。
阪神の選手も両軍の動きを研究してほしいです。
返信する
Unknown (14190456)
2021-11-25 23:19:30
こんばんは。

モーツァルトは軽やかで、明るくて、聞いてて楽しいです。
私のフルートは初級から全然進みませんがいつまでも音楽に関わっていたいです。
返信する

コメントを投稿