自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

チューリップ大集合

2023-04-13 | 花・木・実・いきもの・自然

黄砂とミサイルに脅かされた朝でした。

それでも、木々の花、花壇の花、道の端には小さな花々。
まさに、春らんまんの中にいます。

今日はそれぞれは長くは咲いていないけれど、存在感タップリのチューリップに集合をかけ^^ました。
3月中旬から4月12日の間に街歩きで撮ったチューリップです。

 

(3/18~4/12撮影)

 

今夜(4/13)、東京ドームの阪神・巨人戦は岡田監督の采配が功を奏し、4-1で阪神が勝ちました。
ヒット12本で得点1の原巨人はさぞ悔しかったことでしょう。
佐藤の代わりにスタメン出場した渡辺諒が打と守で活躍しました。
わらし姉妹はこのカード3戦とも1人っ娘でした。

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMおそるべし | トップ | 相方はいずこへ? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさんへ (くりまんじゅう)
2023-04-14 00:00:09
今日の勝ち方は気持ち良かったですね。巨人はエラーが響きました。
昨年の今ごろの阪神は 地獄でしたからね。
それにしてもサトテルくんは 今のままじゃシーズンオフにお払い箱になります。
ぶんぶん振り回すだけでなく もっとコンパクトに振らねば
と素人でも思いますがね。
返信する
Unknown (みん)
2023-04-14 05:44:29
おはようございまーす😊
快勝おめでとうございます✨️
チューリップのなんて見事くてかわいらしいことですか😆
TULIPさいこーです(*´艸`)
返信する
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-04-14 06:17:22
emarchさん
チューリップを見ると、はるーを実感します
チューリップが綺麗です、多くを集めましたね

阪神乗って来ましたね、ヤクルトと並びました
ヤクルト高津と阪神岡田の采配は如何に?と言うところです
阪神、首位に並びました。
返信する
★くりまんじゅうさま (emarch)
2023-04-15 00:47:36
こんばんは。

阪神の選手は優しくて子供っぽいですねー。
DeNAの選手のごっついこと。
今夜は負けましたが、手堅く勝ち越し、勝ち越しで行って欲しいですね。
返信する
★みんさま (emarch)
2023-04-15 00:53:00
こんばんは。

チューリップ、私も好き^^ですよー。
「青春の影」^^。
降雨コールドづいてますね。
返信する
★masaさま (emarch)
2023-04-15 00:59:08
こんばんは。

チューリップは「わが道を行く」っていう咲き方をしますね。
首を真っすぐ伸ばして、逞しいです。
返信する
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-04-15 05:55:37
emarchさん
チューリップは、我が世の春を謳歌している様です
チュ-リップが咲いている所は賑やかで良いですね。
返信する

コメントを投稿