自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

カメラ目線の明日海りおさん

2021-02-11 | 映画・テレビ

宝塚のチケットがまた買いにくくなりました。
昨年後半の公演は複数回容易に買えたのに、今年に入っての雪組「fff~フォルティッシッシモ~」、星組の「ロミオとジュリエット」は発売開始日に完売になっていました。「ロミオとジュリエット」は後半の公演のチケット発売があるようですが、あまり期待しないでいましょうか。

もう宝塚歌劇専門チャンネルに替えて、のんびり観劇がいいかしら。


今はまっているNHK朝ドラ「おちょやん」には花組トップスターだった明日海(あすみ)りおさんが喜劇団員高峰ルリ子役で出演中です。
番組の中で、カメラ目線バチバチしちゃうおもしろい役どころです。

 

フジテレビの「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」にも出演中ですが、こちらは観ていません。
舞台もあるし、明日海りおさん大忙しです。

 

ところで、東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長が辞任の意向を固め、後任に川淵三郎さんが決まったようなのですが、手放しで喜べない人事ですね。
オリンピック開催まで時間がなさ過ぎます。

川淵さん、バスケットBリーグをまとめられたころは、まだ精気にあふれていたけれど、さすがに84歳はお疲れが目立ってます。

 

(写真はTV画面から)

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわや、サイクル安打 | トップ | お年玉切手シート »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2021-02-12 06:18:13
emarchさん
>手放しで喜べない人事ですね・・・
同感です、川渕さんの実績・功績は認めますが、若い人がいなかったのでしょうか?
問題が問題だけに、同じ年代の方にバトンタッチ、世界からの払拭は出来るのでしょうか
オリピックの開催・成功を願う一人です。
返信する
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2021-02-12 06:23:32
emarchさん  追伸
最後の写真は猫ちゃんの忍び足が良く撮れています
猫ちゃんが主役でしょうか?。
返信する
明日海りおさん (カンサン)
2021-02-12 19:24:47
自遊空間さんへ、私のコンサートのブログにいいね!
をありがとうございます。
明日海りおさんの目をバチバチは目立っていましたね。(^^)
返信する
★masaさま (emarch)
2021-02-12 23:39:24
こんばんは。

オリンピックの開催、危うくなってきましたね。
もう半年を切ったのに、このゴタゴタです。

猫がよく出てくるのですが、「ギャラ高そうだね」と家族で言い合っています。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2021-02-12 23:42:35
こんばんは。

明日海りおさんは、退団後仕事に恵まれていますね。
時々、男役が覗いて可笑しいです。
返信する

コメントを投稿