自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

コンビニスイーツ

2020-01-16 | 食べもの・飲みもの

引っ越してスーパーマーケットが少々遠くなったので、コンビニに入ることが増えました。
そして、意識して見ることが多くなったのが、コンビニスイーツの棚です。

堀ちえみさんのブログの影響大^^です。
すこぶる付きのミーハーですから、堀ちえみさんのデビューも覚えているし、出世作、「スチュワーデス物語」もリアルタイムで観ていました。

私の2007年11月21日のブログでは彼女の本のことを取り上げています。

3回の結婚やお子さんたちのこと、インタビュー番組や関西ローカルの情報番組での発言もよく聞く機会がありました。
これでもかと言うほど何回も大病に見舞われ、その都度立ち直り、子育てや家事、仕事にと頑張っています。

そんな堀さんのブログによく登場するのがコンビニスイーツ。
私もよく買うようになりました。安くて手頃な大きさ^^のところがいいです。

 

私は連日食べているわけではないので、念のため^^。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとのユリカモメ | トップ | あの日から25年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿