自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

暑さの中で咲いている花々

2024-08-08 | 花・木・実・いきもの・自然

今日は神戸国際会館11階にある屋上庭園そらガーデンに寄ってみました。
木々はモリモリと茂っていましたが、見事に^^花の途絶えた庭でした。




それでも2つ3つ見られた中のノシラン

 

ここから下の写真は7/28~8/8の街歩きで見かけた花々です。

アメリカノウゼンカズラ

 

ルドベキア

 

キバナコスモス

 

ピメレア(か?)

 

ルエリア

 

フヨウ

 

ヒマワリ

 

サルスベリ

 

ムクゲ



 

今夜(8/8)、神宮球場での阪神・ヤクルト戦は5回表に打線がつながって6-3で阪神勝ちました。
3タテを免れました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸福珈琲店神戸阪急店でハン... | トップ | もうすぐ2025年? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿