自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

芦屋天がゆで旬の天ぷら

2024-08-02 | 食べもの・飲みもの

毎日暑いです。
人間はクーラーの効いた部屋に避難することができるけれど、自然の中に置かれた動植物はどうなっちゃうんでしょう。




今日はコンサートを聴いたあと、阪急西宮ガーデンズの芦屋天がゆで食事して帰りました。
私は旬乃献立をいただきました。
こんな暑さの中でも、食欲が衰えないのは幸いです。

 

 

 

今夜(8/2)、横浜スタジアムでの阪神・DeNA戦、勢いは少し落ちましたが、6回表打線がつながって阪神4-2で勝利しました。阪神8連勝です。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園球場開場100周年 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐渡裕 (takan32)
2024-08-03 09:18:04
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
8月1日の甲子園での集合写真、右側に佐渡裕さんが写っていますね。(^^)
きょうはコンサートを---で始まっています。ぺリアスとメリザンドを聞きに行かれたのですね。
返信する

コメントを投稿