自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

阪神、2晩続けて粘り勝ち!

2020-11-05 | プロ野球・スポーツ

昨夜は9回裏、大山が27号サヨナラ弾

 

今夜はエース西投手が1回、2回にまさかの7失点。
2回にはヤクルト村上が3盗塁、宮本が2盗塁。5盗塁もされる始末。
それが阪神、タイムリーと梅野のホームランで逆転です。

9回表、最終バッターは3盗塁した村上。岩崎が二ゴロに押さえてゲームセットでした。
7対8のルーズベルトゲーム。
やればできる!じゃん。



(写真はテレビ画面を撮影したものです)

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大家さんと僕 これから(新... | トップ | 無言館―遺された絵画からのメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌山県 (カンサン)
2020-11-06 19:44:26
自遊空間さんへ、私の和歌山県のブログにいいね!をありがとうございます。11月2日だけ午後が雨でしたが、他は天気がよく、予定通りに行けました。旅行は天気がいいか悪いかによって大きく変わりますね。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2020-11-07 00:38:42
こんばんは。

相変わらず、足を使った自由旅行ですね。
若いな~。

確かに外歩きの時は晴れがいいですね。

返信する

コメントを投稿