自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

投票のご案内

2021-10-20 | 社会・時事

今日は風の強い寒い一日でした。

 

選挙管理委員会から「投票のご案内」が届きました。
1票でもムダにしないように、投票しましょうね。

自分の住んでいる国をよりよくしていくためですからね。

私は政治に無関心ではないつもりだけれど、正直言って、野党の政党名と党首の名前・顔が一致しません。
というか、政党名も正確に言えません。現与党の思うつぼになってしまうのはよくないです。

新型コロナ感染症予防対策のためにも、期日前投票を勧められています。「投票のご案内」を持参しなくても、身分を証明するものがあれば、期日前投票ができます。

 

シュッコンアサガオが空地を覆いつくすように広がっていました。

 

フウセントウワタは花も実も個性的な形をしています。





所用で外出したので、阪神・ヤクルト戦は最後のほうは見られませんでした。
引き分けでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところに^^タカサゴユリ | トップ | グリル一平でビーフカツレツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿