自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020・・・5

2020-10-30 | 展覧会

10月25日の日曜日、六甲山上のいろいろな施設に展示された現代アートを楽しめる
六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020を回ってきました。

このイベントは今年で11回目。六甲山上施設12会場で約40組が出品されています。
会期は11月23日(月・祝)まで。

 

最後の今回は、六甲高山植物園から六甲オルゴールミュージアムに下りていく木道に配置された作品です。
ここにはいつも大作が設置されます。

IVAAIU CITY:鳥たちの舞踊

 

途中チラッと一部がのぞける六甲オルゴールミュージアムの庭に作られた
林和音:アミツナグ

 

鳥たちはまだ続きます。

 

シュウメイギク

 

夕暮れの六甲オルゴールミュージアム
入りませんでした^^。

 

ドライフラワー状態のアジサイ

 

山上バスで六甲ケーブル山上駅まで行き、ケーブルで下りました。
六甲ミーツ・アート、何回か行けたらいいのだけれどなかなか行けません。

サイダーとレモネードを買ってきました。

 

(10/25撮影)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲ミーツ・アート 芸術散... | トップ | ハロウィンの街角 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿