自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

緑花クラブKOBE 作品展

2022-11-17 | 花・木・実・いきもの・自然

緑花事業推進室の展示室で開かれている緑花クラブKOBEの作品展を観てきました。
花好きの皆さんの個性あふれる作品が心を和ませてくれました。



ちなみに緑花クラブKOBEとは地域での緑花活動や、行政とのパートナーシップに基づいた協働活動を実践するボランティアグループだそうです。平成11(1999)年の結成です。

 

キノミ・ドングリのワールドカップはタイムリーだし、精巧だし、ほほえましいし、大傑作^^ですね。

 

 

(11/9・10撮影)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊咲く庭、イノシシの狼藉 | トップ | ふるもと珈琲店で厚焼玉子サンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿