自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

NHKあさイチプレミアムトークに明日海りおさん

2023-07-14 | 映画・テレビ

今日のNHKあさイチのプレミアムトークは明日海りおさんでした。
私が宝塚大劇場に通い出したのは還暦過ぎてからです。2011年の暮れの公演「誰がために鐘は鳴る」で、トップが大空祐飛さん、2番手が蘭寿とむさんで、その蘭寿とむさんのことが気になったのでした。

熱中するというよりも、現実とは違う美しく激しい世界に浸るのが楽しくて、ほぼ毎公演出かけてきました。
このごろは一般前売りでチケットを買えないことがありますが、その時点で、仕方ないな~止めとくかといった程度の熱量^^になってます。

今思えば、気になる2番手がトップになるところを見られたのは幸せなことですね。
蘭寿とむさん、明日海りおさん、龍真咲さん、朝夏まなとさんたちです。そのあとも続々と続いたわけですが、残念なことに関心は少し薄れました。




でも宝塚のショーが大好きなことに変わりはありません。

ところであさイチの明日海さん、花大さんと鈴木さんの間にはさまって、終始左右に首を振っていましたが、椅子の配置、どうにかならなかったのかしら?
おっとりさんだけれど、練習熱心な真面目な方のようですね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角の花々 | トップ | 歌劇 ドン・ジョヴァンニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-07-16 06:02:05
emarchさん
美人は得しますね~
emarchさんも得して来られた人生だったでしょう?
益々得して下さい。
返信する
★masaさま (emarch)
2023-07-17 00:19:14
こんばんは。

何をおっしゃいますやら。
子どものころ、父から若秩父とよばれ、現在は天童よしみ似と自認して
います。
それでも人生はまあまあうまく経過していると感じています。
返信する

コメントを投稿