自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

街角の花々

2023-07-13 | 花・木・実・いきもの・自然

6月の街歩きで撮りおいた花々です。

サンゴジュ


 

クチナシ

 

アメリカデイゴ

 

街角の花壇

 

ペチュニア

 

マリーゴールド

 

ノウゼンカズラ

 

ヘメロカリス

 

アカンサス

 

アガパンサス

 

フロックス

 

シマトネリコ


(花の写真は6/3~6/24に撮影)

 


今夜(7/13)甲子園での阪神・DeNE戦、約40分の遅れで試合開始でした。
阪神、打線がつながらず0-4と、今季10度目の0封負けでした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっぷまんでナポリタン | トップ | NHKあさイチプレミアムトーク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-07-14 06:46:28
emarchさん
札街を歩くと土岐は花が咲いていると、見過ごして通り抜けますが記録に撮ると、種々さまざまありますね
こちらでも、アガパンサスを見掛けるのが多くなりました
姿と青色は、涼を感じます。

阪神如何した?、阪神如何する?になりました
頑張って欲しいです。
返信する
★masaさま (emarch)
2023-07-15 00:31:08
こんばんは。

サトテルを懲罰といったかたちではなく、ファームで鍛えて、次代を担う
選手にさせる指導者がいるといいですね。
阪神球団は客が入ればいい、という精神で動いていますから、球団刷新も
必要です。
返信する

コメントを投稿