「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

夕刊ハードパンチ『週間MVP記事発表!』(2024年6月17日~23日付)

2024-06-27 08:18:32 | 夕刊ハードパンチ『週間MVP記事』発表!

毎週月曜日発の当コーナー
今週は俺の体調不良により本日掲載となった。
お許し頂いた上で発表していこうと思う。

では早速、先週の記事で
『何が最も読まれていたのか?』
を発表していこうと思う。

先ずは
第3位】

『編集部一同』コメント投稿に感謝です!今後とも『コメント絶賛募集中』!
(6月23日付の記事)

https://blog.goo.ne.jp/12mash/e/f333dfec5b6773baf79275797c5badf9

『kinntilyann』さんから頂いたコメントから書かれた・・・
そんな俺の記事が読まれた!

この様に皆様からのコメントから記事を膨らませる
というのは音楽で言えば
「ちょっとしたJamセッション」
みたいで書き手としては面白い。

今後も多くの『好意的なコメント』を待ってるぜ!(笑)

そして
【第2位】

本紙『夕刊ハードパンチ』総購読数『435万人』を突破致しました!
(6月21日付の記事)

https://blog.goo.ne.jp/12mash/e/3e542afe80f47a7c2f46c9f3cdaccf25

本紙が『435万人を超えた!』という記事が歓迎ムードの中で読まれた!
有り難いことで、やはり「継続は力なり!」というところ。
今後も各ライターが全力でペンを振るうので
何卒よろしくお願いしたい。

そして、最も読者さんの関心が高かった記事はコレ!

【第1位】
「フクシマン土屋の『Born to run!』今日も俺は走るだけ!」 VOL,24 熱中症、気を付けるべきは気温よりも○○!
(6月19日付の記事)

https://blog.goo.ne.jp/12mash/e/961ba7f7bf6abbd0795f68cdb3b60cd3

久々に『フクシマン土屋』記事が1位を獲得!

『熱中症アラート記事』だったのだが
実は俺はこの記事を編集したにもかかわらず
月曜日『軽い熱中症』になってしまったのでR。
トホホ・・・

アスリートでバリバリの俺が
「ただ寝ていただけ」で朝起きたら『激しいめまい』が!
月曜日はほぼ動けず、初めて『OS-1』のお世話になった次第(苦笑)

彼の書いた様に
『湿気が部屋にこもっていた』のだろう。
完全に油断が招いた結果なのだが、
以後『夏仕様の部屋』に変更したぞ!
今後も十分に気をつけたい。

ちなみに次点は?

【第4位】

世界的ロック・グループ『デイヴ・マシューズ・バンド(DMB)』が日本でウケナイ理由って・・・
(6月20日付の記事)

https://blog.goo.ne.jp/12mash/e/61ff0acb51635f1e7f4ca6ebb2b8032a

俺がインタビューした中でも最大の大物
『デイヴ・マシューズ』
彼との会合やその時のライブ・レビューも読める
『デイヴ・マシューズ・バンド』記事が読まれた!
正直
「もう少し日本でも人気となって欲しい!」
ところだ。

さあ、いかがだっただろうか?
今日からまた1週間がスタートする!

『君も梅雨の時期から熱中症に注意だ!』

Take care yourself!

《編集長& Jerry's Guitarオーナー「Mash」筆》

ご意見・ご感想・記事投稿・編集長の執筆、演奏、講演依頼などは『ハードパンチ編集部』までどうぞ!
https://hardp.crayonsite.com

編集長『MASH』が経営するギター専門店『Jerry's Guitar』公式サイトはコチラ

https://jgmp.crayonsite.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。