癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO753・・・6、金運・美・繁栄・楽な生活!

2019-09-28 | ヒーリング
仙人の健康相談室説明文


古銭にラクシュミプージャ


■インドでは古銭に火の儀式を行い穢れを取り除くとコインに力が付きお金が舞い込むと信じられています。私はインド各地で20年間火の儀式を行う事が出来るプジャリの修行を行い、7年前にヒマラヤのプリースト(祭司)として認められました。湯布院の修行道場で何百回もファイヤープージャ(護摩焚き)を行い多くの人に喜ばれています。

■古銭をラクシュミ神に穢れを落として頂くプージャ(火の儀式)を行いました。古銭は多くの人の手を通っていますので、穢れも溜まるが金運も向上すると信じられ、インドのカーリー神を祀る聖者の一人は、500円玉を要求し灰の中にうずもれた古銭と交換して祝福し、その人の穢れを浄化し良い方向に導いていました。

■ラクシュミ神は「富・繁栄・美・快適な暮らし」に導く綺麗な女神様ですから。インドには多くの信者さんがいます。日本では吉祥天と呼ばれ高級栄養クリームにも使われています。ラクシュミ神のマントラは「オーム スリーム フリーム マハー ラクシュミ イェー ナマハー」ですから毎朝出勤前に9回唱えて下さい。もしくは読んで下さい。きっと幸運な一日なるでしょう。

■関連記事を「癒しの森湯布院」と「仙人の健康相談室」に沢山書いていますので、一度検索して覗いてみて下さい。今まで悩んでいたことが解決できるかも知れません。

■自称「仙人」の私が手作りしたものですから、見かけは決して良くありませんが、効果はすごいと多くの方に認められています。また病気治しも得意ですから宜しくお願いします。

■傷や汚れは中古品ですから沢山ありますので、写真で判断してお買い求め下さい。

全てのグッズ一覧
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO752・・・5、除霊・... | トップ | NO754・・・7、除霊・魔... »
最新の画像もっと見る