癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO747・・・誹謗中傷・噂話3倍返し(チベット、メロン)

2019-09-24 | ヒーリング
 この世は50:50の法則において均衡が保たれています。自分より魂の低い人は妬みやジェラシーでレベルの高い人を誹謗中傷したり噂話を広める行為を行います。邪悪なエネルギーを受ける人は、より高い境地に向かう為のお試しなのですが、それが分からず無視する事が出来ません。無視する事が出来るようになったら噂話の対象にはならないのですが、どうしても受けとってしまう期間なのです。郵便物(爆弾入りの小包)と一緒で送った相手に受け取り拒否をして送り返せば、相手には3倍のエネルギーが返って行くのです。その原則を知らない為に、受け取ってしまいます。

 受け取ると、そのエネルギーは邪気として体内に留まります。すぐ出せば良いのですが、溜め込んでしまいますと不調和(アンバランス)の状態になり、以下の症状が発生します。これが病気の原因の一つなのです。ですから修行者は常に向上していますので、誹謗中傷から逃れる事は出来ないので身を守るためにグッズが必要なのです。

■感情のコントロールが出来ず、イライラしたり落ち込んだりする。
■上記の為に肩こりを発症し、中枢神経を下り腰痛を発症しなかなか治らないになります。
■感情のコントロールが乱れますと、陰と陽の気はバラバラになり、陰側にも症状を発生させます。そうすると、みぞおち周辺に違和感を感じたり、吐き気をもよおすようになります。
■そうなりますと体がダルくてやる気が出ない為に何をやっても上手く行かなくなるのです。

 噂話や誹謗中傷を受ける人は喜ばなければいけないのです。上の人が下の者に対して決して誹謗中傷をすることはないからなのです。常に自分よりレベルが低い人の嫉妬心や妬みから起こるのですから無視が一番です。無視するだけで相手はダメージを受けます。

 出来ない人はメロンを身に着けて下さい。絵柄は干支と星周りの図柄などが書かれており、あらゆるエネルギーを中和するようになっています。裏の膨らんだ方は鏡です。鏡は相手に跳ね返す力があります。良く磨けば3倍返しになります。磨くとは心を磨く事も含まれています。痛いところがあったら擦って下さい。それだけでも皮膚の脂がついてピカピカになります。

 私のメロンは龍の文字を彫っています。龍は土であり、水を司っています。つまり地中の守り神であり、悪い物は水に流し、地中で破壊するのです。また動物の牙や歯や爪と相性が良く、二つを合わせるととても心地良い音色を発します。この音色も魔除けになります。これからお分りと思いますが、誹謗中傷や噂話をまき散らす人は魔という事になりますので、交わらない事です。交わると貴方のポジティブなエネルギーは破壊され、気が付かないうちに周りからは嫌がられるようになります。朱に交われば貴方も赤になるのです。サイズ:直径4,5cmです。首から下げるか腰に下げるかバッグの中に入れて持ち歩いて下さい。

追加
メダルはチベットのお守りで裏側は鏡になっていますが、魂に曇りがあると鏡も曇りますので日々プラス思考で暮らす事が大事です。今、落ち込んでいる方は、牙とメダルを右手に握り神に祈る事によって福が訪れるとチベットでは信じられています。特に人のうわさ話で頭を悩ませている方には強力な味方になって頂けるでしょう。


お買い求めはコチラ「ラクマ店



右側の下半分が黒いのは鏡ですので、カメラが反射した色です。下半分も上半分と同じ色です。

仙人の健康相談室

全てのグッズ一覧


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする