癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO750・・・シルディーサイババ

2019-09-27 | ヒーリング
仙人の健康相談室:1、絵の複製の説明続き分

また、カリユガの暗黒時代には光としてビッグボス、シルディサイババがいますので、ババに守られながら行を行なえるご縁に感謝しなければなりません。 昔の記憶であいまいですが、シルディサイババは生前も輝きを放っていましたが、特に死後に生前の想像を超える驚くべき地球の救済者となっていると聞いたような気がします。

 様々な神々がいますが、やはりアヴァターラ(アバター=化身)は素晴らしいですね。ババに帰依出来た幸運は何物にも勝るものと思います。 大理石のババ像は完売していますが、骨折ババ像(5万円)は多少残っています。

仙人の健康相談室

全てのグッズ一覧
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO749・・・除霊・魔除... | トップ | NO751・・・除霊・魔除... »
最新の画像もっと見る