癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO004・・・潜在意識と天才

2020-08-13 | エンジェルスティック
昨日からの続き

 心臓は、自然放射線を出すカリウムを心筋に蓄えて、それで動いています。ところが人工の放射性物質のセシウムが入ると、1族元素であるため、良く似た物質であるカリウムと置き換わって筋肉に蓄積されてしまいます。体内に取り込まれてから体外に排出されるまでの長時間、人工放射線を放射し、体内が被曝してしまう可能性が高いのです。心筋がセシウムを蓄えると、心臓が停止してしまう事もあります。

 このように、生命は完全に、地球の出す自然放射線の影響下にあります。人間は、地球と言う生命体の一細胞にすぎないのです。その繋がっている部分が潜在意識と言われる部分です。

 そのため、潜在意識を動かすといろいろな超能力に目覚めます。コンピューターでいえば人間は地球と言う大型コンピューターの端末に過ぎないのですから、大型コンピュータに繋がることが出来ればなんでもできるのです。テレパシーなどもそうです。

 私(富士山ニギニギ)は、これを利用して、高天原(たかあまはら)の神々といわれた人たちから生命の秘密を教わりました。彼らは自然放射線によって、人類の生命の管理をしていました。その自然界の放射線を「神」と讃えたのです。神は人にあらず、波動だったのです。

 ですから、潜在意識は地球とつながる神秘の扉なのです。この扉を開けば誰でも「天才」と呼ばれる存在になれるのです。天(地球)の才能を持つからなのです。

 それゆえ、自然放射線でガンの治療をするにあたって、この潜在意識の活用が必要不可欠になるのです。その自然放射線をもたらしてくれるものがラジウム石なのです。ラジウム石は放射性元素を由来とする放射線を出しています。地上の生命体に自然放射線を届けてくれているのです。


潜在意識を活性化しヒーリング出来る石を作っています。特殊な世に知られていない白のラジウムの粉をいれていますので、神の放射線と繋がりやすくなります。自然の放射線を放出する薬石に白の放射線(神=摩訶不思議なエネルギー)をプラスティックに混ぜ込んでいます。一昨日の石(高放射線)は患部に置くものですが、これは生命のクリームを塗った後に擦る事が出来るようにしています。  

 瞑想するときは握って行います。生命の玉より白の放射線は少ないのですが、真実を多くの方々に伝え易いように安価に設定致します。考え方は」、ご神体は部屋に安置し動かさない。生命の玉は首にぶら下げ自分の身を守りながら自然放射線を吸収する。この石は瞑想の時握ったり、ヒーリングを施したり、寝る時は枕元に置いて寝る(潜在意識を強くする)等に考えて3つを使い分けします。もう少しお待ちください。

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする