癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

ロンボク 「KEBON ROEK」 マーケット。

2010-05-12 20:32:24 | 

ロンボク空港から、ロンボクいち有名な観光地、「SENGGI(センギギ)」のホテルに向かう途中にあるブラックマーケット!

 

 

ーPASARー は、たぶん、バザー・バザールの事なのでしょうね。

そんなに巨大ではありません。 

 

 

写真には、幸か不幸か・写真では臭いをお伝え出来ません。

でも・35度以上の灼熱の中、

 

 

「ハ~い!」

 

「日本では、この温度でもこんな強烈な臭いは発しないのですが・」

 

「私は、わ・か・り・ま・しぇ~ん!」

確かに・、とにかくここは現地の人達の市場でした。

 

 

市場の入り口。

 

 

この大好きな風景がいきなり広がる!観光客は私達だけ。

どこを見渡しても現地の人しかいませんでした。

 

 

 

 二階へ。

 

 

「ロンボク」とは、現地の言葉で「トウガラシ」の意味。

これはニンニク。

強烈な臭いでしたが、これも特産品みたいです。

 

 

ここは海産物の乾物のお店。

日本にもある香りです。

 

 

眼下に、1Fの野外マーケットが広がる。

 

 

この臨場感に、胸の鼓動はわくわく・どきどき!

 

 

二階の、何もないこの場所の風景もよく夢にする景色で、

 

何か懐かしい。。

 何時の時代の、

キ・オ・ク・。

 

 

 4タイトルアルバム、5月より全国ネット通販決定!まだ未体験の皆様には、コチラ↓からどうぞ。



 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日、富士山麓での演... | トップ | 「ロンボク」は、トウガラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事