癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

猛暑列島 天空ショー!

2010-08-06 19:44:19 | 大自然

最初は羽の生えた魚から。

 

 

今日も暑い大阪の夏。

スコールの様な夕立の後に、上空には素晴らしくキレイな青空が展開していました!

こんなおぼろ雲も。

 

 

先日も夕立がありましたが、その時はあまりの猛暑にスコールも負けてしまい、涼しくなるどころかそこらじゅう生ぬるい空気に包まれ、アスファルトからは湯気が立ち昇っていました。晴れた日中ではまず観る事のない光景でした。

でも今日はしっかりと涼しくなり、この鮮やかなと、

 

 

とのコントラストが最高のバランスでした!

 

 

そして・思っていた通り顕れる彩雲!

 

 

 

 それはいつも一瞬の天空ショーですが、

今日はあちこちで起こっていました。

 

 

このど真ん中の丸い薄い雲にご注目。

 

 

そこだけに彩雲が顕れています。

 

 

まだまだこの世界は不思議だらけです。

(モスクワが危ない。)

 

 

’10/10/10 大阪 堺 ピアノ ソロ コンサート

  全国ネット通販決定!まだ未体験の皆様には、コチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジャヴ。 | トップ | 琴線に触れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大自然」カテゴリの最新記事