癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

冬至。

2011-12-23 00:14:35 | 大自然

菊芋の収穫。

根っこから離れて出来るのでどこに居るのか予想が難しいですが今年もあちこちに沢山出来ていました。

ネイティヴアメリカンの食糧です。

 

近所の湧水。

 

これで断水しても水洗トイレはどうにかなります。

金剛山に行くにはガソリンが足らないと思っていたのでラッキーです。

昔はご飯も炊けてたみたいですが、最近は上方に産廃場が出来たので飲料水と風呂にするには勇気がいります。

電気・ガスが止まったとしても、

1週間分のペットボトル水・炭・米・缶詰・乾パン・カップ麺などがあればどうにか凌げます。

 

焼ける様な黄金の大きな夕陽!

 

締め括りは、

廣瀬さんの宅配配給無農薬野菜に入れてくれていたゆずで、

ゆず湯。

これで無病息災間違いなし!

 

全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泰範物語 ⑤ | トップ | 泰範物語 最終章。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大自然」カテゴリの最新記事