癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

光りの虹。

2012-08-15 18:55:36 | 不思議

今日は非常に珍しい虹を拝ませていただきました。

 

 

日中には、ばんばん彩雲が出ていました。

 

 

夕方には幻日も。

 

 

しかもそれがなんと・・・

観ているうちに上に向かって昇っていくではありませんか!

 

 

こんな虹を観たのは初めてです!

 

 

日中に太陽の廻りに現れる、

内暈(うちがさ)またはハロはよく観かけますが、

日没のこの時間帯、半円状の主虹のようなハロは観た事がありません。

かなり貴重な天体現象です。

 

 

それが形成されるプロセスまで観せて戴けた事は私にとって在り難い(奇跡的な)事でした。

 

これでまた、明日も元気に生きていきます!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーマン。 | トップ | 「virtual trip高野山」 伽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議」カテゴリの最新記事