標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

メレルみっけ!

2013年02月09日 | 東京

昨日、8時30分のあずさに乗り、茅野→八王子→町田→東林間と電車に乗りかえ、友人の家まで行ってきました。

途中、町田で。

私がOLとして通勤する頃は、大雨が降ると和泉多摩川が増水し、狛江から向こうは、すぐに小田急線が不通になり田舎という感じでしたが、現在の町田駅前は、ビルが立ち並び都会風景をなしています。

あいにくの曇り空です。

向こうに見えるのが、丹沢方面の山なのか雲なのか、はっきりしません。

今回は、前日とどいた靴「メレル」の履き心地を試そうと履いて行きました。

横浜線に乗ったら、前に大きなスーツケースを持った外人男性が、色まで同じメレルをはいていました。

「ジャングルモック」は、メーカー「メレル」で最も売れている靴だそうですので、こんな事もありますね。

薦めてくれた友人の言葉どおり、疲れない靴でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿