気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

甲斐路

2005-10-05 23:21:30 | 絵手紙
雨の中、何処からか金木犀の香りがしてきました。つい先日まで暑い暑いと言っていたのにもうそんな時期になったかと思いました。

今日で放射線治療も終わり、ホッとして万歳と叫びたい気持ちでした。心配した副作用も軽く、これから出る場合もありますが、それは稀にあるもので原因は何であるか判らないようなものだと言うことでした。余り神経質にならずゆったりした気持ちで過ごしていきたいと思っています。

ぶどう2作目。甲斐路を描いてみました。巨峰よりあっさりめで細長い形となんともいえない色合いが好きです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨峰 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったりと・・・ (coro)
2005-10-06 15:17:34
「病は気から」というように、気にしすぎると本当に悪くなってしまいますから、ゆったりとがいいです!

金木犀の香りがし始めましたね。

大好きな香りです。



甲斐路という種類なんですね。

一番馴染み深いです。
美味しそうなブドウ! (かりょう)
2005-10-06 20:15:03
こんな色ですよねー お店に並んでるー。

無事ひと区切りまで来ましたね。

私たちの生活って何事もひとつづつ過ぎていく。焦ろうとも・のんびりしていようとも同じにね…楽しいこと考えることにしましょう~



すっかり涼しくなって、なんでも美味しく食べられる。食べ過ぎちゃいけないなんて思う一方、美味しいと思うときに食べとこう~です。



そんなこんなで体の重みが気になりだしてます

        
Unknown (ペンパル)
2005-10-07 22:57:29
金木犀の香りはトイレの芳香剤の臭いを思い出し昔は嫌いでしたが、今では、大好きな香りです

めっきり涼しくなって、食べ物の美味しい季節になってきました。

太らないように気をつけなくてはと思っているのですが、、、

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事