城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

ガシャポン戦士NEXT ダブルオーガンダム (トランザムクリアver.)

2014-10-05 03:35:39 | SDガンダム ガシャポン
 ガシャポン戦士NEXT記事ニ連発。
 というわけで、この前のホビーショーで配布されていた、ダブルオーガンダムのトランザムクリアver.です。
 NEXT14弾のダブルオーガンダムをクリアピンクの成型色にした物。
 
 

 

 

 
 GN-0000 ダブルオーガンダム(トランザムクリアver.)
 クリアピンク一色で塗装箇所は全く無し。関節パーツもクリアカラー。
 このクリアも綺麗ですが、もうちょっと透明度の高いクリアとかも好きです。
 色以外は14弾のと一緒です。
 
 
 肩のGNドライヴの可動。

 
 武器は、GNソードⅢが付属。
 
 

 

 

 
 14弾のダブルオーと

 

 
 オーライザーとの合体も可能。
 当然ながら、ダブルオーとオーライザーとでバラバラの色に。
 
 
 プレミア03軍団に乱入っ
 一緒に続けて撮ってたもんで…。
 

 前回ホビーショーで配布のユニコーンガンダムはただクリアカラーver.のみの名称でしたが、このダブルオーはトランザムver.と、それっぽい名前になってます。
 このダブルオーを例に取ると、ユニコーンもNT-D発動ver.とか名乗れそう。

 トランザム起動時をイメージしたクリアver.というと、やはりフルカラーカスタムやSDインパクトで同様に登場していたトランザムver.を思い出すわけで…。
 あっちは手抜きだなんだと思ってましたが、同じようなクリアでもこのダブルオーみたいに限定配布とかになると途端に貴重な物のように思えてくるから、現金というかなんというか。
 
 過去記事 ガシャポン戦士NEXT

 ガシャポン戦士NEXTプレミア03
 ガシャポン戦士NEXT22
 ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン
 ガシャポン戦士NEXT21
 ガシャポン戦士NEXT20
 ガシャポン戦士NEXT19
 ガシャポン戦士NEXT SAGA03
 ガシャポン戦士NEXT18
 ガシャポン戦士NEXT SP03
 ガシャポン戦士NEXT17
 ガシャポン戦士NEXT プレミア02
 ガシャポン戦士NEXT ユニコーンガンダム クリアカラーver.
 ガシャポン戦士NEXT16
 ガシャポン戦士NEXT15
 ガシャポン戦士NEXT SAGA02(ジオン三魔団&ジオダンテ編)
 ガシャポン戦士NEXT SAGA02(アルガス騎士団編)
 ガシャポン戦士NEXT14
 ガシャポン戦士NEXT13
 ガシャポン戦士NEXT SAGA01
 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)を塗装
 ガシャポン戦士NEXT12
 ガシャポン戦士NEXT SP02
 ガシャポン戦士NEXTプレミア (クリアver.編)
 ガシャポン戦士NEXTプレミア (新規造形編)
 ガシャポン戦士NEXT11

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガシャポン戦士NEXTプレミア03 | トップ | BEACH QUEENS すーぱーそに子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロード)
2014-10-06 17:28:39
すいません。前のコメントのことですが、ブログをよく見たらいませんでした。本当にすいませんでした。あと、FW ガンダムコンバージ16は買わなかったんですか?
返信する
Unknown (SKP)
2014-10-07 00:25:45
>クロードさん

コメントありがとうございます。

ダイジは今回のおまけではいませんでしたが、来年また同様の企画があったら、その時に入ってると良いですね。

コンバージ16はネットで注文したのですが、今月頭発売の別の商品とまとめたので、まだ受け取ってません…。
明日に届くみたいです。
返信する
Unknown (朽磨呂)
2014-10-07 01:05:30
いいなー、こういうクリアカラーって宝石みたいで綺麗だから欲しい(カラス目)
でもイベントは遠いから行けないし、かといってオクは面倒だしで買わないという。しかしトランザムとは、上手いこと名前と商品形態が連携してますね(笑) ユニコの時は考え付かなかったんでしょうか。

コンバージはガンダムだけ買いました。ディテールアップとのことで、興味があったので。元のガンダムはスルーしたのに(苦笑)
明日ですか、ってことは明後日以降に記事ですかね~。

こないだ武者號斗丸をパーツ欲しさに買ったんですが、てっきりデカイ剣付属と勘違いして買ってガッカリ(笑) あれはプレバン限定のにしか付かないんですね...バカだ(--;)
返信する
Unknown (SKP)
2014-10-07 23:45:08
>朽磨呂さん

コメントありがとうございます。

>イベントは遠いから行けないし、かといってオクは面倒だしで買わないという。
分かります(笑)。自分もガンダム展の限定NEXTで同じように思ってました。
欲しいのは欲しいんだけどわざわざ…みたいな。

今日、荷物受け取れました。
一緒に頼んでたっていうのがチアそに子だったりするので、何かどんどん記事にしたい物が貯まってってます

>デカイ剣
石破天驚剣ですかね、あれはレジェンド用のはプレバンのみなんですよね。
一応、石破天驚剣は羽荒斗頑駄無にも付いてます。旧キット用なので小さいしメッキもないですけど…。
返信する

SDガンダム ガシャポン」カテゴリの最新記事