またまた!!桑子真帆

2014年08月17日 | 健康・病気

「ヒバクシャからの手紙」(17日午前0:05~午前1:20)という番組の司会を彼女がやっていた。
私は、桑子真帆が出るということを知らなかった。
「ヒバクシャからの手紙」という番組に興味があったので、チャンネルを合わせただけだ。
それが、いきなり彼女が出てきたので驚いた。
桑子真帆は、15日の5時半から6時半までのニュースで観ていた。
この1週間は、かなりの頻度で彼女を観ている。
長野放送局から移動したのに、こんなに多く観られることが不思議です。
子ども番組から硬派なこういう番組にも使われていることは、彼女のアナウンス力があるからだと思う。
まだ広島局に行って間がないのにこの番組に抜擢された。
NHKの中でかなりいい位置に桑子真帆はいる。
東京に来て全国放送に出るのも近いと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に行ってました | トップ | 九条守れの俳句掲載拒否 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。