ブラタモリの相方に桑子真帆

2015年03月06日 | 健康・病気

4月から再開するブラタモリの相方に桑子真帆が抜擢された。
それを私は今日の信濃毎日新聞で知った。
彼女がどんどんNHKでいい位置に駆け上がって行く。
彼女を応援してきた私としてはとても嬉しい。
ブラタモリも私の大好きな番組で何度も九想話に書いている。
その番組に、私がNHK長野局時代から応援していた桑子真帆が相方として出る。
こんな喜ばしことはない。
まるで自分の娘が出世しているのを見ているようです。
私が彼女のことを書いたブログは、「桑子真帆 九想」と入力すると出てきます。
私はこれからも桑子真帆を応援していきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リブロ池袋本店閉店 | トップ | 今日の永六輔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (アンジェラ)
2015-03-07 15:15:18
九想さん、こんにちは。

桑子真帆さん、優しそうで可愛くて優秀な女性に見えますね(*^_^*)

世の中・・・こんな女性ばかりだと平和なのでしょうね~♪
返信する
桑子真帆さん (九想)
2015-03-07 21:21:05
私は、長野に暮らすようになってテレビを観て、この女性アナウンサーが素晴らしいと思った。
この人は、必ずNHKでスターになると思いました。
そのようになっているのでうれしいです。

昨日書いた九想話がちょっと愚痴っぽいので書き直しました。
やはり前向きな九想話で行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。