外来受診

2015年07月29日 | 健康・病気

今日、私は下肢静脈瘤手術をした病院に行って、エコーを撮り、医師の診察を受けた。
手術はうまくいき、その後の経過も順調ということだった。
次は、8月末に行くことになった。
事務の女性とも話して、「健康保険限度額適用認定申請書」の書き方を教わり申請することにした。

朝、軽井沢に行くときは一般道で4時間かけて行き、帰りは高速道路で2時間弱で帰ってきた。
やはり高速道路は楽ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エダマメ | トップ | ALSという病気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aosta)
2015-07-30 10:51:06
我が家では、東京を往復するときも経費節減(笑)のため一般道です。
高速道路はよほどのことがない限り利用しないのですが、
山の中や住宅地を走る下道はいろいろな発見も多く退屈しません。でもお一人だとちょっと大変かもしれませんね。
順調に回復なさっている由、安心しましたが、無理はなさらないでくださいね。
返信する
経費節約 (九想)
2015-07-31 02:16:09
私も、低収入で暮らしているために、この1年間高速道路にはああまり乗っていません。
一般道の渋滞にはまると大変です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。