じゃがいも

2024年03月27日 | 植物・花

じゃがいも

私たちが今の家を買ったのが10年前です。
最初は女房だけが住んでいた。
私は長野県で働いていて、月に1・2度鳩山町に帰ってきた。
そのときから、庭でじゃがいもは育ててきました。
ネットでじゃがいもの育て方を見ては、いいかげんにやってきた。
それでも、毎年それなりにじゃがいもを収穫して食べてきました。
さあ、今年はどうでしょうか?
元気に育ってほしいです。

今夜、YouTubeに「じゃがいも」という動画をアップしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケの花 | トップ | 潜血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。