「あの頃のフォークが聴きたい」最終回

2014年03月30日 | 健康・病気



今朝、なにげなく6時頃に目覚めた。
日曜日のこの時間だったら「なぎら健壱のあの頃のフォークが聴きたい」が聴けるな、と思った。
6時14分から始まった番組を聞き始める。
すると今日で「あの頃のフォークが聴きたい」が終わるという。
えっ、そんなの聴いてないよ、というのがおれの正直な気持ちです。
7年間続いていたこの番組が終わる。
残念ですがしかたありませんね。
これまでいくつもこの番組で取り上げられた曲を九想話に書いてきました。
ものごとなんでも始まれば終わりはある。
なぎら健壱には楽しい時間を過ごさせていただきました。
(ちなみに彼とおれは同じ歳です)
そのうちまた再開するかも知れません。

今日番組で流れた彼のこの歌を九想話に載せます。
この曲は、この番組のテーマソングでもありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたごえパンカーラ | トップ | プロ野球、開幕はしたが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。